BLOG
インターンシップ

 

こんにちは!

 

施工管理・営業担当のHです。

 

 

 

12月も末に差し掛かり、今年も残すところ10日程となりました。

 

 

 

寒さも一段と増す中、ベルハウスでは12月16日~17日の2日間、インターンシップを行いました。

弊社、代表の挨拶から始まり、仕様のお話、現場見学、等、私としてはあっという間の2日間でした。

 

 

 

弊社でも初めての取り組みであったので、参加してくれた学生の皆様に建築のこと、木造住宅のこと、働くこと、将来のこと、等々・・・。

この期間、何でもいいから何か一つでも、少しでも伝われば、残るものがあれば、という気持ちで行わせていただきました。

 

 

 

が、

 

 

 

正直なところ、逆に学ばせてもらうことの方が多く、このような機会を設けてくれた学生の皆様に、また、ベルハウスに感謝です。

私の拙い説明や進行にも嫌な顔一つ見せず、素直に受け入れ、用意したプログラムをこなしてくれました。

 

 

その結果、

 

 

なんと、

 

 

たった2日間だったにもかかわらず、こんなにも模型ができました。

 

 

今回参加してくれた学生の皆様の大半は、初めての模型作り。

よく、作ってくれたなーと、これまた感謝です。

 

 

模型は週末のお客様とのお打ち合わせで早速使わせてもらいます。

 

 

学生の皆様、2日間お疲れさまでした。

また、弊社インターンシップへのご参加ありがとうございました。

 

 

私も負けないよう、日々精進してまいります。

 

 

この先、皆さんの前に明るい未来が拓けることを願いつつ、今回のブログとさせていただきます。

 

 

2019年12月19日

EVENT
イベント情報

2020年9月26日

9/26(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年10月24日

10/24(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年8月29日

8/29(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

MENU

PAGE
TOP