OWNER'S EVENT
オーナーズイベントの裏話

2019.06.15

こんにちは施工管理のMです。今回は6/15のイベントの裏話を少しさせていただきます。

 

昨年に引き続き、今年もOB様と田植えのイベントを行いましたが、準備は何かと大変でした・・。

なかでも私が悩んだのが食事メニューでした。

 

条件として、【大多数が好きなメニュー】はもちろんですが【コスト】や【作る手間】も考えないといけません。悩んだ末に今回は地元の宍粟市で獲れる鹿肉を使ったジビエカレーにしました。

個人的にはカレーの鹿肉も柔らかく、釜で炊いた繁盛(はんせ)のご飯も美味しく大満足でした。

 

少し裏話になりますが、皆さんには提供できませんでしたが、地元の自治会長さん(← 猟師さん!)がおつまみ代わりに

【鹿肉の刺身】と【鹿肉のスジ煮】を作って、私達のいる調理場に持ってきてくれたので少し食べさせていただきました。

鹿肉の刺身は初体験でしたが、味は馬刺しに似ていてとても美味しかったです。

また、田植えのイベント前夜祭で食べた地元揖保川の【天然アユの塩焼き】も絶品でした。

 

次回8月のイベントは【流しそうめん】になりますが、何か子供たちが楽しんで食事ができる事を考えています。

次回参加予定の方はお楽しみにしていて下さい!!

EVENT
イベント情報

2020年5月31日

5/31(日) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年6月20日

6/20(日) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年4月26日

4/26(日) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

MENU

PAGE
TOP