BLOG
箕面市Y様邸の進捗と、この夏からどんどん始まります!

 

こんにちは!

 

 

久しぶりの更新になり、申し訳ございません。。。
また、引き続き更新を頑張っていきます!

 

 

箕面市Y様邸ですが、

 

破風周り、軒天の塗装を先週していただきました!

 

 

 

かっこいい雰囲気のお色になりましたね!

 

 

また、外張り断熱のEPSも施工していただきました!

 

 

ここの外壁は、レッドシダーという板を、板張りにするので、他の場所の施工とは少し異なります!

 

以前にもブログに書かせていただきましたが、EPSは万能な断熱材です!
そして、ベルハウスでは、外と中のW断熱を標準としていますので、外は、EPSもしくは通気工法(防火の関係により変わります。。)、中は、セルロースファイバーを施工させていただいております。

 

Y様邸へ伺うと肌で実際に感じるのですが、外は猛暑で本当に暑いのですが、
中へ入ると、少しひんやりとした空間になってます!

 

伺わせていただいて毎回W断熱のすごさを実感しています^^

 

 

また、大阪狭山市M様邸の地縄張りにも先週行かせていただきました!

 

 

地縄張りを行い、おうちの形を示したということは、地鎮祭ですね!
今週の土曜日に行われます!

 

神戸市H様も今月末には上棟を迎え、神戸市T様邸も、今週地縄張りを行いますので、
ありがたいことに、どんどん工事も来月頃からスタートし始めます!

 

 

たくさんのおうちに行かせていただき、いっぱい勉強したいと思います!

 

谷 七海

 

2018年07月17日

ABOUTこの記事を書いた人

谷 七海

ナナミ

2017年入社の期待の新人。今は良き先輩方に囲まれて、現場からお客様の接客まで日々勉強中~。彼女が成長しながら、学ぶ「家づくり」の楽しさ、難しさを日々配信していきます(^^)/
趣味:カメラ

EVENT
イベント情報

2019年8月24日

8/24(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2019年8月22日

絵本シアター 8/22(木)

2019年9月26日

お母さんのための教育セミナー 9/26(木)

MENU

PAGE
TOP