Loading

西宮の不動産のことはお任せ下さい!

西宮の不動産のことはお任せ下さい!

2022/07/14

こんにちは、営業部Kです。

いや―暑い日が続いていますね―。。

会社と自宅の往復だけでもシャツがぐっしょりと重たくなります(*_*)

こんなとき、

現場で頑張ってくれている職人さん達を見ると、あらためてすごいなぁと感謝することが多いです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 (先日のI様邸棟上げ工事の様子)


さてさて、今回の記事は初の不動産編です。

今まではあまり触れてきていませんでしたが、実はベルハウスでは建築と同じくらい不動産業にも力を入れています。

土地探しはもちろんのこと、

物件の売却や買取、無料査定も行い、最近では相続サロンを開設して、地域にお住まいの方のお役にたてるよう日々頑張っております(^^)

例えば、現在分譲マンションにお住まいのお客様が、「子供も大きくなってきたし戸建てに移り住みたいなぁ‥」とご相談してくれれば!

条件に合ったエリアや間取りの土地・お家をご紹介。

そして今お住まいのマンションの査定から売却のお手伝い・新たな登記、申請のサポートまで、全部お任せしていただけます!

(実は↑このパターンでお仕事をさせてもらう事は結構あります。)

注文住宅のみの受注だと思われている方も多いと思いますが、ちょっとしたリフォーム工事や売買のお手伝い等、幅広くお仕事させていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!

※「建売住宅リフォーム工事」

Before

After

● 壁・天井 → ビニールクロスから「天然漆喰」

● 床 → 合板フローリングから「無垢フローリング」

● 照明 → シーリングからダウンライト

● サッシ → 網戸取り付け

どんなお仕事でも汗をかいて精一杯頑張らせていただきます(^^)!

(相続に関するお問合せもお待ちしております。)

ご閲覧、ありがとうございました。

Contact

お問い合わせ

営業時間
9:00-18:00
(定休日:毎週水曜日)