BLOG
感謝の気持ち

お客様との関係こんにちは現場監督のMです。

 

 

今回は新年初めての投稿という事で『お客様への感謝の気持ち』書きたいと思います。

 

 

私は現場監督の立場柄、お客様・会社・職人との間に入ることが多いのですが、

 

 

1軒の家を建てるにあたり、様々な対応が出てきます。

 

 

経営理念である『良いモノつくろう』精神で頑張っているのですが、

 

 

それでも今まで100点満点の出来だと思えた事がありません。

 

 

迷ったり、反省したり、大変だと思う事が多々ありますが、

 

 

そんな中お客様から元気をいただく事があります。

 

 

本当に嬉しくありがたいです。一部ですがご紹介させて下さい(^^)

 

 

K様 お昼をご用意いただきありがとうございました。

本当に美味しかったです!!】

 

【O様 自筆のお手紙に感謝感謝です!!これからも宜しくお願いします!!】

 

 

 

 

【Y様 教えていただきました鹿児島県のレストランに行ってきましたよ!

話していた通りの美味しさでした!!またイベントで会いましょう!】

 

 

 

 

お客様からの励ましやコミュニケーションは本当に元気が出ます。

 

 

お客様との関係は【ご契約からお引渡しまではほんの一期間】でなく、

 

 

その先もずっと終わりのないお付き合いになります。

 

 

ベルハウスではお引渡し後も様々なアフターメンテナンス、イベントがございます。

 

 

長年『ここで家を注文して本当に良かった』と思っていただけるような仕事をして、

 

 

お客様への恩返しをしたいです。

2020年01月18日

EVENT
イベント情報

2020年2月22日

2/22(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年3月28日

3/28(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2020年3月19日

絵本シアター 3/19(木)

MENU

PAGE
TOP