BLOG
【全館空調】S様邸着工しました!

こんにちは現場監督のMです。

 

 

コロナで不安な日々が続く昨今ですが、せめてブログ位は明るくいこうと思います!

 

 

先週から着工しました箕面市のS様邸ですが、こちらは土地の販売・建築・外構まで一貫して当社で担わせていただく案件となりました。

 

 

【S様邸 施工前のお土地】

 

 

S様邸はパッシブハウスの要素でもあります【気密性能(保温性能)】を高めた、【全館空調】の家づくりです。

 

 

特徴としましては、エアコンを24時間かけっぱなしなので『家全体が夏は涼しく冬は暖かい』事ですね。

 

 

しかも冷暖房は家庭用エアコン1台で行いますのでランニングコストがかなり安くなります。家計にもエコですよね(^^♪

 

 

 

 

 

【基礎内に断熱材を敷き冷気を防ぎます。隙間も発砲ウレタンで埋め気密仕様にします】

 

【部屋内は気密シートで包み、気密性を高めます!】

 

 

 

 

今後出来上がりまでを今後少しづつブログにアップしていきますので、楽しみにしていて下さい(^O^)

 

 

 

 

また当社では箕面市でも人気の森町中の分譲地もございます(2020年4月23現在)

 

 

最終の1区画になりますので、ご興味がありましたらお早めにご相談下さい。

 

 

それではまた(^^)/

2020年04月23日

EVENT
イベント情報

2021年10月23日

10/23(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2021年11月27日

11/27(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

2021年9月25日

9/25(土) 土地探し勉強会を実施します【予約制】

MENU

PAGE
TOP